サクラビューティストアブログ

« AneCan掲載のメリービアンコ☆ラスト1個! | メイン | ブリちゃん愛用☆ハリウッドのセレブブランドSurly Girl♪ »

ハリウッド生まれ!アメリカベストセラーマスカラ☆Too Faced

はぃ〜(o^-')o∠☆:゜*'ノ

ココんとこのまつ毛ブーム☆みなさんはどんなコトしてる?
エクステとかもやってはみたいものの・・・
あまり顔が洗えないというのがどうも・・・・・( ̄。 ̄ )...

高校生だったアノ頃、友達の横顔をみて、
まつ毛の陰ができているの見て、チョー長いまつ毛に憧れ。。。
髪に付ける養毛剤とかまつ毛にぬってたっけなぁぁ。

今は、いろ〜んなイイ商品があるのさ!(☆Д☆)♪

久しぶりに私の中でのHIT☆☆
ひと塗りでバサッッバサッツのまつ毛ができあがるよ!
P1010004.jpg

ウォータープルーフなんだけど、OFFする時は、ぬるま湯でスルッと落ちるから、まつ毛にも負担がかからない!
以前使ってたウォータープルーフのマスカラはオフするのが大変で、メチャまつ毛が傷んで、切れギレになって憧れのバサッッバサッツまつ毛はおろか☆≡(>。<)


使用前

P1010001_2.jpg
Too Facedのマスカラ使ってから、またまつ毛濃くなってきた(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

やっぱり、傷んでいたんだ。。。と実感!

アメリカの女性ってホント!アイメイクが濃い!し、命!って感じ☆
そのアメリカでベストセラーだから納得すると思うょ。
ミニサイズもでたから、ぜひぜひ試してみて!!


使用後


93873207_1.jpg
私めの、使用前、使用後!
カンタン!ぱっちりお目めの出来上がりだぞっっ!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!











→詳しくはコチラ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪☆☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurablog.com/cgi-bin/mt334/mt-tb.cgi/98

サクラビューティ・ストア  
オフィシャルサイト

sakurabeautystore_banner.gif

★お友達サイト★

Too facedトゥフェイス

ラブチャンネル Love Channel

ディアネスパーク ゴルフ

★情報雑誌★

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 4月号

Regina (レジーナ) 2011年 4/25号 [雑誌]

GLITTER (グリッター) 2011年 4月号 [雑誌]

★ブログランキング★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ王

にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキング

FC2

くつろぐ

blogrank7

QRコード

sbs_qr_124-1.gif
QR Code for docomo & au